GUIDEご利用ガイド

お支払い方法について

クレジットカード

VISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、以上のクレジットカードがご利用可能です。
お支払いは一括払いのみとなっております。ご注文後、決済画面へ移動しますので決済を完了させてください。
決済処理はSSL(データ暗号化技術)を使用しておりますので安心してご利用いただけます。

銀行振込

代金前払いとなります。手数料はお客様でご負担ください。
振込先は三井住友銀行の弊社指定口座となります。

商品代引き(ゆうパック・ゆうメール)

日本郵便のゆうパック・ゆうメールによる代金引換決済に対応しております。
お届けの際、現金にて代金をお支払いください。
なお、商品お届け時に商品代金、郵送料のほかに代引手数料として385円が別途加算されます。

その他各種お支払い方法

PayPalエクスプレスチェックアウト、Amazon Pay、Shop Pay、Apple Pay、Google Payのお支払い方法がご利用可能です。

送料について

送料

送料は1配送(1個口)につき、715円(税込)からです。

ゆうパック送料(全て税込価格)

配送地域 金額(税込)
北海道 [北海道] 1,375円
東北 [青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県] 1,210円
関東 [茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県] 715円
信越 [長野県、新潟県] 935円
北陸 [福井県、石川県、富山県] 935円
中部 [静岡県、愛知県、三重県、岐阜県] 935円
関西 [和歌山県、滋賀県、奈良県、京都府、大阪府、兵庫県] 935円
中国 [岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県] 1,210円
四国 [香川県、徳島県、愛媛県、高知県] 1,210円
九州 [福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県] 1,375円
沖縄・離島 2,200円

尚、本州、四国エリアへの配送の場合、合計13,200円(税込み)以上お買い上げのお客様は送料無料とさせて頂きます。(※北海道、沖縄、離島を除く)

クール便利用料金
1配送(1個口・ワインの場合最大12本)につき+550円
※気温が高い時期(6月~9月頃)のご注文は【クール】の選択をお勧めします。
※ヨーグルトやチーズなどの冷蔵品、ピタパンなどの冷凍品は、必ずクール便でお送りさせて頂きます。
※クール便代金は、合計13,200円以上のお買い上げの場合も頂戴いたします。(+550円)

配送について

配送

午前10時までのご注文で商品は2営業日以内に発送致します。到着日のご希望がありましたらお知らせ下さい。(配達日は通常、発送の翌日ですが、北海道・沖縄・一部の地域、または天候等の状況により+1日~かかります。ご了承ください。)

返品・交換について

返品交換

製品の性質上、お客様都合による返品・交換・キャンセルはお断りさせて頂いております。
但し、不良品に該当するときのみ納品日より7日以内にご連絡とご返却を頂いた場合、交換させて頂きます。
商品の品質には万全の注意を期していますが、万一お届けした商品に不備があった場合は、お手数ですが contact@oinos.jp、もしくはTEL:03-5542-0945にご連絡ください。

キャンセルについて

出荷後のキャンセルはお受けできません

お問い合わせ

お問い合わせについて

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。
下記リンク先よりお問い合わせ頂くか、メールの場合は「contact@oinos.jp」へ、お電話の場合は03-5542-0945(10:00~17:00/土・日・祝除く)までご連絡下さい。

お問い合わせフォームはこちら →

よくあるご質問

Q. 電話やファックスなどでの注文はできますか?

A. お承りしております。お支払いにつきましては、銀行振り込みや現金の代金引き換えなどをお選びいただきます。

Q. ラッピングや熨斗を付けて送ってもらえますか?

A. 商品選択時にお選びいただけるようになっております。

Q. 注文が正しく完了したか確認できますか?

A. ご注文完了後、完了の旨をお知らせするメールをお送りいたしますので、ご確認ください。また、ご不明点はお問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。

Q. 注文後に登録した住所に誤りがあることに気づきました。

A. お問い合わせフォームよりその旨と正しい住所をお送りくださいませ。
状況により、お客様に直接お電話を差し上げる場合もありますのでご対応のほどよろしくお願いします。

Q. 領収書は発行できますか?

A. 可能です。その旨をご注文時のコメント欄にご記載ください。

Q. 注文後にメールが届きません。

A. 何らかの問題で注文が正しく反映されていない可能性ございます。
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
尚、お客様側の迷惑メールボックスなどに受信されている可能性もございます。
今一度ご確認の程お願い申し上げます。

Q. クール便は使うべきですか?

A. いろいろなご意見がありますが、ワインにつきましては温度の影響を受けやすい製品です。クール便での配送をおすすめいたします。尚、冷蔵品・冷凍品につきましては、必ずクール便にて手配させて頂きます。クール便代金は、送料無料エリアに関わらず、+550円を頂いております。